不動産バブルはもう二度と
不動産バブルはもうこないのか!?不動産会社社員による不動産情報ブログ。 不動産情報と日々の日常をつらつらと・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷プレイス、満室稼動で竣工!?

東急不動産が渋谷で開発していたオフィスビル「渋谷プレイス」が7月31日に満室稼動で竣工したと。
立地は渋谷駅徒歩3分、セルリアンタワー向かい、246号線沿いですね。


オフィス需要が低下しているこの時期で満室稼動というのはやっぱり渋谷徒歩3分という立地だからなんでしょうな。


物件はファンドに突っ込んだんでしょうかね・・・


(以下引用)
東急不動産/渋谷プレイスが満室稼働で竣工迎える


 東急不動産が東京・渋谷で開発を進めていたオフィスビル「渋谷プレイス」が7月31日に満室稼働で竣工した。JR渋谷駅から徒歩3分に位置する。立地の優位性に加え、環境に配慮した要素をふんだんに盛り込んだのが特徴。開発規模は、地下1階地上10階建て延べ4445平方メートルで、賃貸面積は311平方メートル。高さ100ミリの配線用二重床や、非接触ICカードによる24時間対応セキュリティを導入した。


 環境面からは、建物南側のガラスカーテンウォールに断熱の優れたLOW-E複層ガラスを採用したほか、屋上や壁面の緑化も施した。また、空調機能では外気負荷を低減する全熱交換機を用い、給排水設備では節水トイレなど水量の削減を図る仕組みにした。LED照明をはじめ、いくつかの最新照明システムを導入。こうした工夫によって建物全体で排出する二酸化炭素(CO2)が年間約17パーセント削減できるという。
(引用 週刊住宅online)


人気ブログランキングへ ←ワンクリックお願いします!


FC2 Blog Ranking ←ワンクリックお願いします!!
スポンサーサイト

テーマ:不動産 - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 08:49】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 08:49】

プロフィール

バブル紳士

Author:バブル紳士
ファンド主導の不動産バブルの崩壊。
その真っ只中を突っ走る。
回復へ向かうこの道中で得るものは一体何か。
日々模索中・・・

最近の記事

お薦め本

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

RSS登録

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。